ビールは週1回

ソロでいろいろやりたいBreidablikサーバーに生きる珍ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hybrid Theory

2017.07.21 (Fri)
誰かと一緒に、映画館に行きたい。
カラオケは一人でもいい。
お酒を飲むのも、まぁ一人でもいい。
映画館には、誰かと行きたい。

あ、水族館も誰かと行きたいわ。



----------------------------------------------------



上野博物館の特別展で深海がやってるらしい!
駅ホームにでかでかと看板があって知った。
めっちゃ行きたい!
誰か一緒に行ってくれないかな。
10月までやってるらしい。
もう一人でも行くわ。



Linkin Parkのボーカルの方が亡くなったらしい。
私は『Hybrid Theory』と『Meteora』しか持っていないけれど、好きなバンドではあったので驚いている。
『Hybrid Theory』の方が好きかな。
『One Step Closer』とか『Papercut』、『Points of Authority』あたり。
懐かしい。



ROは今は休憩しています。
というのも、PSvitaで『ダンジョントラベラーズ2』をやり始めてしまってね。
ダンジョンRPGものを定期的にやりたくなってしまうのです。
ROはLv上限開放がくるみたいですね。
経験値テーブルがすごいことになっているらしいので、オーラとはお別れになりますかね。
『ダントラ』が終わったら、今はオーラのギロチンもすごく久しぶりにレベリングをやってみたい。
みんなはどのステータスを延ばすんだろう。
私がぱっと思いつくのはSTRかしら。
ASPD193になるAGIはあるし、VITも補正込みで100だし。








最近読んだ本
・森博嗣『青白く輝く月を見たか?』
このシリーズ好き。
なんだけれど、今気が付いた。
この前の作品の存在を知らなくて読み飛ばしている。
何たる失態!
何よりも読んでいる最中に、前作を読んでいないということに気が付かなかった!!

・湊かなえ『リバース』
読み終えた。
ああ、原作はそこで終わるのねという感想になってしまった。
TVドラマの方はだいぶ変えていたのだなぁと。
湊かなえと言えば、嫌ミス。
原作は、らしいと言えばらしいのだろう。
TVドラマのほうは、さすがにそこでは終われないというところなのだろうか。
やっぱり別物と思うほうが良いのだろう。
原作もTVドラマも、両方面白かった。
原作のある映画とかもあって、酷評されたりもするけれど、そういうのってやっぱり別物だと思うのがいいのだろうなと。
そういうことを思いました。



それでは、また。

コメント

No title
私もHybrid TheoryとMeteoraを聞いてました><
Crawlingを聞いたときは、こんなシャウトをできる人がいるってのが衝撃でした。
CD引っ張り出して、聞くことにします。
No title
>ジャルデウ さん

Crawlingも懐かしいですねぇ。
私も久しぶりにちゃんとCD聞いてみることにします。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。