ビールは週1回

ソロでいろいろやりたいBreidablikサーバーに生きる珍ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Tik Tok

2017.06.20 (Tue)
頬に触れたら、もう我慢できない



----------------------------------------------------




20170620.jpg

本日のビールはキリンの梅雨のエキゾチック。
ちょっと前に飲んだので味は覚えてないですが、まだコンビニで見かけるかな。
キリンも結構クラフトビールシリーズ出してくれていいですね!
この週末、昼時にキリンシティに行ったんですが、ランチメニューも美味しいですねぇ。
黒ビールオムカレーみたいなやつを頼みました。
ボリュームもなかなか。
ますますクラフトビールシリーズも出して欲しくなる。
ビンでもいいから!







そういえばここ1年くらい映画館に行っていないなと思う。
映画を観ていないわけではなくて、むしろ結構観ている方だと思うけれど、映画館には行ってない。
あまり一人じゃ映画館には行かないタイプなんですよね。
サッカーを観るのにケーブルテレビに加入しているんですが、たぶん映画の方がたくさん観ている。



サッカーといえば、コンフェデレーションズカップが始まりましたね!
今年は全試合NHK BSでやってくれるらしくて毎日がエブリデイな感じ。
どのカードも今のところ面白くてワクワクしながら観てます。



最近読んだ本
・中村文則『銃』、『掏摸』
今は『掏摸』の続編(?)の『王国』を読んでます。
『銃』はなんだかちょっと読みにくかったかな。
何がって言われるとよく分からないけれど。
デビュー作らしいのでそこらへんが関係あるだろうか。
カフェでの刑事との会話シーンは面白かったです。
『掏摸』、『王国』はどんどん読み進められます。

ドラマ『リバース』が終わってしまいましたね。
次に読むものは決まり!



とりとめもなく。



それでは、また。

コメント

No title
梅雨のエキゾチックってすごい名前のビールがあるのですね…。
私はビールは飲めない派なので、全くビールの銘柄なんてわからなくて、ビールって結構種類があるのね、とフォノさんのブログでいつも「ほあー」となってます。

ちなみに下っ腹にきくらしいストレッチですが、まず背肉が横にも縦にも掴めなくなりました。(そんだけ背肉あったことにショックだよ…
下っ腹?………ハッ(鼻笑
No title
>ちま。さん

結構種類あるのですよ。
スーパーでも増えてると思うので、買い物のときにビールコーナー見ると有名どころは置いてあるはず!

下っ腹にはこれから効果が出てくるから・・・・・・!!

から!!!!!

管理者のみに表示
