ビールは週1回

ソロでいろいろやりたいBreidablikサーバーに生きる珍ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

覚悟

2017.05.10 (Wed)
誰も傷つけたくないというのは傲慢で
だからと言って何もしないというのは怠慢



----------------------------------------------------



ワイドパンツっていうんですかね。



20170510-001.jpg

こんなやつ。
ふわっとしていてラクそうですよね。
かわいいよね。
しかしこれには罠が・・・・・・!?



ふわっとしてるんで、ヒップのラインが結構出ませんか?
普通のパンツよりも、締め付けられていないフリーなヒップな感じで控えめに言ってエロい(錯乱
何なら、下着のラインがうっすらと・・・・・・、なんてことも。



急にこんなことを言うのも、今朝まさにそれを見かけてしまったから。
自宅最寄駅に向かう途中、前を歩いていた女性がそんな感じでした。
私は紳士なので、ずっと後ろを歩きなどせず早歩きでその女性を追い抜きましたよ。



女性の方はご注意くださいね。
男性の方はご注視くださいね。











さてRO。
昨日のメンテでもらった補填ポイントでミラクルしてきました。



20170510-002.jpg

20170510-003.jpg

20170510-004.jpg

20170510-005.jpg

そこまで欲しいものを叩いているわけでもないのですごく作業感・・・・・・。
いよいよ叩くものがなくなってきたので、ここでギャンブルをば。















20170510-006.jpg

いえあ!!
+7には戻せるだろうっていう軽めな気持ちでやったら成功しました。
これが今年の、私の精練祭のピークでしょう。



私はワイドパンツをリスペクトしています。



それでは、また。

コメント

No title
なんで皆そんなに+7が出来るのですか(゚д゚)!
ちくしょおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
No title
「相変わらず」で安心しました!!(爽やか

なんて。
とりあえず無料でもらえるやつだけもらいにインしたけど、浦島太郎です…
No title
8ブリュンおめでとございもすぅ!
No title
ワイドパンツとガウチョパンツの違いが今ひとつ理解出来なかった人。

それと。

おまわりさんこのひとです。
No title
>ジャルデウ さん

このイベントは、ポイントを溜めるだけではダメなのです。

徳も、ね。
No title
>ちま。さん

ちょっと何言ってるか分からない(サンドウィッチマン風に

私も装備更新には着いていけていません・・・・・・。
No title
>まんもすぅ さん

あざます!
改良エルなんていらなかったんや・・・・・・。
No title
>ふぉにーさん

私もね、今朝見かけたあれは何て言う服なんだろうと調べたんですよ。
違いは良く分かりませんね。
とりあえず、ワイドパンツの方が可愛いかな。


見てるだけー、なのにー。
No title
紳士の見所さすが!
最近は足首気になりませんか
8ブリュンおめでとうございます。密かに便利なのは炎竜だと思ってます。チャールストンにそのまま着ていったりねー。
No title
>Signio さん

足首好きでしたか!
私はあまり注目したことないですね。
少しずつ薄着になって・・・・・・、いい季節になりましたね。

ありがとうございます。
近々、使ってみます。

管理者のみに表示
