ビールは週1回

ソロでいろいろやりたいBreidablikサーバーに生きる珍ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

CHE.R.RY

2017.05.03 (Wed)
桜だけじゃないんだ しだれているのは



----------------------------------------------------



ナルトがあふれてしまわないように、ボクらは必死に叩くんだ。
カラッポになるまで。

昼間にゆっくりミラクル精練しようとしたら、メンテ中だったよね。
そういえば、今日火曜だったよね。



20170503-001.jpg

20170503-002.jpg

20170503-003.jpg

過去に出たくじ品を中心に。
皿の10,000ポイントだけで+7が2品。
他の10キャラくらい総動員して+7が2品。
SS撮り忘れたけれど、何とかのダイアデムもできました。
ボスへのダメージUPするやつ。
+8になるとノックバック無効が付くので、欲しいと言えば欲しいなと思って+7にはしたんですが倉庫に改良濃縮エルはなく・・・・・・。
オリの方なら5個くらいあるのに。
さすがにミラクル精練で+8目指すのは無謀かなぁ、というところ。
今後のくじでエルをゲットしたときに取っておくか。



ETではハティー・ストームナイト戦でのノックバック対策で、ジルタス帽子を装備してるんですね。
ペットとのセットになりますが、何とかのダイアデムなら持ち物1枠で済む。
アンズをゲットした今なら、もしかしたら普通に殴りかかってもノックバック気にならないレベルなのかもしれませんが。



しかし、精神的に追い込まれない精練祭はいいですね。
去年までは割と必死になっていたので、今年のGWは平和です。



それでは、また。

コメント

No title
平日のミラクルはせめて朝5:00くらいまでやってくれるといいと思います!
+8ダイアデム欲しいですね。
No title
必要なときに改良エルないのわかりもすぅ笑
No title
>Signio さん

ミラクルで+8成功した猛者もいらっしゃるみたいですのう。
いいのう。
あまりの+7失敗率に、私は挑戦する気もおきませんわw
No title
>まんもすぅ さん

おかえりなさい!

これ、ROあるあるじゃないですかね!
癌蓄あるあるかw
や、ホンモノの癌蓄なら常にストックがあるのか・・・・・・。

管理者のみに表示
