ビールは週1回

ソロでいろいろやりたいBreidablikサーバーに生きる珍ブログ

夜のお菓子

2017.04.13 (Thu)
うなじパイ



----------------------------------------------------



3月最後のエンドレスタワー。
ようやく過去分を消化できた。



20170411-001.jpg

20170411-002.jpg

20170411-003.jpg

20170411-004.jpg

斧って上から殴るモーションなんですよね。
片手剣も珍だとそうですよね。
そしてなぜか、砂漠の夕暮れも確かそうですよね?
短剣なのに・・・・・・。
なんだか、暗殺者は上段からの攻撃ってして欲しくないんですよね。


20170411-005.jpg

20170411-006.jpg


今回はミスって60Fで終了。
なぜかRCできなくなって圧死しました。
沈黙かなと思ったけれど、誰かやってくるっけか。
まぁ、最大のミスはジークを忘れたことなんですが・・・・・・。



そういえば、まだβ2でRO始めたばかりの頃。
♀ソードマンで、プロ南でポリンを殴ってレベリングしていた頃。
ATKしか見てなくて、ソードの次にアックスを購入したんですね。
♀ソードマンは攻撃モーションが水平切りみたいな感じで、斧でも確かそうだったんですね。
斧なら確かに、上段からのモーションが良いような気がしますね。



通りすがりの優しい人が、斧はASPD落ちるから片手剣のほうがいいかもよって教えてくれました。
その後、私の愛剣はしばらく環頭太刀でした。
懐かしい。






最近読んだ本。
・米澤穂信『遠回りする雛』



それでは、また。

コメント


管理者のみに表示