ビールは週1回

ソロでいろいろやりたいBreidablikサーバーに生きる珍ブログ

Sorry

2017.04.09 (Sun)
きつね色にしてみればいい迷惑



----------------------------------------------------



今更3月半ばに行ったエンドレスタワー。
ミラージュアックスを担いで行った初めてのエンドレスタワー。



20170403-01.jpg

20170403-002.jpg

20170403-003.jpg

20170403-004.jpg

反射を気にしなくていいのはかなりいい!
ただ、重量に関する問題が出てき始めますね。
この辺まではうまくいくと回復剤はほとんど使用しないで来れる。



20170403-005.jpg

20170403-006.jpg


そして生体階のソウルストライク連打でいくらか使わされる。
ミラージュアックス導入してからの回復剤は、チョコパイを380個。
他の装備とか消耗品とかとあわせて、これで重量90%ギリギリ下回るくらい。
道中のエルオリを拾うとアウトになります。
65Fよりも上の階では結構回復剤使わされる気がするので、どんなものかを確かめておきたいところ。



20170403-007.jpg


なんだけれど、集めすぎて圧死。



+9アンズの購入と、ダーククローをLv5にしたことでMVPボスの戦闘時間はかなり短縮されました。
ダーククローの効果の方が大きいような気がするのが悲しいところではありますが・・・・・・。
アモンラーとか黒蛇王が長いくらいで、他は5秒もかからないで終わる。
それだけ大ダメージを受ける可能性が低くなって、回復剤の節約ができるように。
パンダ階まである程度回復剤を残していけるなら、先に行ける希望が持てますね。



まずはパンダを殴ってみたい。
それからだ!



それでは、また。

コメント

No title
積載重量が増えるアイテムとか出ないですかねー。
重量1000くらいするけど、持ってると積載重量が1500増えるのとかw
4次元ポケット的なアイテム(☆∀☆)
No title
>ジャルデウ さん

500は大きいですね!

でもどうせ、缶詰みたいにくじなんでしょう?

管理者のみに表示