ビールは週1回

ソロでいろいろやりたいBreidablikサーバーに生きる珍ブログ

ある朝 ~Opening~

2017.04.04 (Tue)
味噌汁のあるなしでこうまで違うか



----------------------------------------------------



4月でこのブログが突入したのは3年目でしたね。
2年もやってきたのだなぁ、と言いたかったのです。








最近は大手のビール会社もクラフトビール的な味の商品を発売していますね。
近頃見つけたのはこの2本。



20170404-01.jpg

キリンのグランドキリンIPA。



20170404-02.jpg

サントリーのTOKYO CRAFT PALE ALE。



私が最近、ペールエール系が好きだと知ってのことですかね!
ありがたやありがたや。
前にも書いたんですが(かなり前かな)、キリンシティに時々行くんですよ。
ビールだけじゃなくて、食事もおいしいので。
旬のものを出していて、それがどれも食べてみたい感じです。
上のIPAとかお店で出たらいいのになぁ・・・・・・。


そんな私は、いつも達人ブレンド!


それでは、また。

コメント

No title
ビールにはあまり詳しくありませんが
恵比寿にあるエビスビール記念館には2回程訪れた事がありますね

なんとなく雰囲気が良いのでまたそのうちに行きたいです(*‘ω‘ *)

No title
>倉橋リセ さん

こんばんは!

記念館なんてあるんですね。
知らなかった。
エビスバーなら行った事あるんですけれどね。

ビールは詳しくなくても、養命酒には詳しいんですよね、分かります。
No title
やはり大手が作るクラフトビールも美味しそうですねぇ

短いこの日本滞在期間に堪能したいものです
No title
>Dennis さん

ぜひぜひ!
コンビニやスーパーにもあると思うので、発見できるかと。

管理者のみに表示