ビールは週1回

ソロでいろいろやりたいBreidablikサーバーに生きる珍ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Love Answers Everything

2017.04.03 (Mon)
そういう私も実はなで肩なんです



----------------------------------------------------



少しずつ暖かくなってきましたね。
土曜は寒かったですけれど。
関東は桜もう少しですかね。

もうこれからは見られなくなりますが、肩までよりも長い髪の女性がマフラーをしていて、髪の毛が少しふわっとなって、後ろからみるとちょっとマッシュルームみたいになっているの。
可愛くないですか?







そういえば、4月でこのブログも2年目に突入でした。
一応更新しなかった月はなかったみたいなので、良く続いているなぁと。
当初はニーズヘッグと怨霊武士を倒したくて。
1年ほど前にクラーケンとイフリートに挑戦して。
まだイフリートはノーデッド撃破じゃないし(というかあの後は挑戦していない)、まだ戦っていないボスもいる。
今はエンドレスタワーメインでどこまで登れるかをやってはみているけれど、正直、惰性っていう部分もありますね。
ちょっと今は熱意が足りてない。
こういうときは惰性でも続けていればいいと思ってます。
幸い、今はログインを促すイベント中だし。

書きたいことがあるときは全然苦痛じゃないし、そうじゃないときはSS貼り付けて、みたいなやっつけ記事になるけれどそれでも良かろう。
ブログをやるためにROしてるわけでもないし。
ブログに振り回されることもないのだ。
ブログなんて振り回してやれ。
ぶんぶん!

そんなことを言い出すのは、最近がやっつけ記事多めだからなんですがw
最近はあまり本を読んでいなくてですね。
インプットが減ると、やっぱりアウトプットも、アウトプットしたいという気持ちも減るんですね。
買ったけれど積んである本がいくつかあるので、そろそろ消化したいなぁ。
遠出の出張が入ると本が捗るんですがね。
無理やり出かけるか!








さて、RO。



20170403-001.jpg

以前にコメントで教えてもらったミラージュ武器を導入してみました。
購入したのは2週間ほど前だったかな。
数字は忘れてしまったけれどお手頃価格でした。
魔法が混ざっていますが、ボスに物理ダメージ+35%で水属性。
ボイタタ向け!
この斧をかついで既に2回ボイタタと戦っていますがリフレクトシールド気にしなくて良いのはとても便利。
しかし、ASPDががた落ちする。
世間の斧珍はこのASPD低下と戦っておられるのか・・・・・・。
斧で大型に有利になるので、頭はアンズじゃなくてライオットチップにしてるんですが、それでもASPDは190以下。
ASPD193に慣れていると、スローに感じますね。
それでも、反射されるより全然安定して倒せるので良い買い物でした。
改めて、ヒントをありがとうございました。



でもね、斧は可愛くないんです・・・・・・。
商人系キャラが持っていると可愛いんですけどね(錯乱



それでは、また。

コメント

No title
ぶんぶん!
ミラージュ武器もっと出回ってくれると嬉しいですね。自分が行かないだけに...
No title
>Signio さん

やっぱりあんまり出回っていないんですかね?
買おうかなと思って露店を回っていたら、すぐに記事の斧を見つけたんですよね。
かなりラッキーだったのか・・・・・・。

管理者のみに表示
