ビールは週1回

ソロでいろいろやりたいBreidablikサーバーに生きる珍ブログ

Forever Young

2017.04.01 (Sat)
若いだけの女



----------------------------------------------------



準備イベントは、MDクリア報酬が良くなるんじゃなかったんですね。
ちゃんと公式を読んでいない・・・・・・。
Lv100以上のキャラでGHMDに入っては肉団子やっつけて報告を繰り返してます。
こういう毎日ログインを促すようにされると、ログインしますね。
ログインしても、平日は上記作業をやっているだけなんですが。


20170401-001.jpg







今日は休みなので魔法大会に行ったり、そう言えばエイプリルフールイベントがあったなと。



20170401-002.jpg

20170401-003.jpg


特に深く考えずに一騎打ちへ。




20170401-004.jpg


まぁ全裸だったよねーw
ダメージは17。
全然HPバー減らない。



20170401-005.jpg


ダメ元でソウルブレイカーしてみる。
ダメージは1072。
全然HPバー減らない。

素手だとEDPできないんですね。
猛毒の拳! とかできなかった・・・・・・。


衣装の赤馬帽子の期限が切れ、MDも時間切れで追い出され。
今度はちゃんと武器を持ってリベンジしましたとさ。



会話長い!



それでは、また。

コメント

No title
この長いクエストをリベンジしたフォノンさん偉い!(と言いつつ2個目げっと)
No title
>Signio さん

結局しぐにょんさんが一番偉いの!?

管理者のみに表示