ビールは週1回

ソロでいろいろやりたいBreidablikサーバーに生きる珍ブログ

How The Story Ends

2017.03.13 (Mon)
ベージュには悪いけれど、ベージュには萎える。



----------------------------------------------------



予想外に忙しくなってしまって、週末のエンドレスタワーのみになりつつあるRO(コピペ
今週末のではなく、その前の週のやつです。



20170313-001.jpg

偉大なる先人の記録を読み返す生活を続けているんだけれど、まだまだ気付かされることがたくさん。
エドガは今まで水コンバ使ってたんですが、毒でいいんですね。



20170313-002.jpg

20170313-003.jpg

20170313-004.jpg

20170313-005.jpg


特に取り巻きに関する話が勉強になる。
セニアは今まで頑張って商人とシーフのみにまで削っていたんですが、その最中で回復剤使わされるんですよね。
セニア自身のHPもそこまで高くないし、引っ張ってきて瞬殺した方が消耗は少ない。



20170313-006.jpg


最近は特にレアなく。



65Fまで登るようにしてから、当然のように時間がかかるように。
ちゃんと見てないけれど、3時間はかかっているはず。
こんなに腰を据えてやるのは、週末にしかできませんね。



この週末はエンドレスタワーはお休みにして、季節イベントを進めてみました。
私は回復剤チョコパイ派なんです。
エンドレスタワーもチョコパイを持って登っています。
定期的に通うようにしているTWOもチョコパイです。
在庫が減ってきていたので1年分のチョコパイを作成せねば!
今年もたくさんのカカオを砕きます。


ちぇりおー!


それでは、また。

コメント


管理者のみに表示