ビールは週1回

ソロでいろいろやりたいBreidablikサーバーに生きる珍ブログ


--.--.-- (--)

A Better Day

2017.03.07 (Tue)
オチはあればいいけど、なくてもいい



----------------------------------------------------



予想外に忙しくなってしまって、週末のエンドレスタワーのみになりつつあるRO。



20170305-001.jpg

20170305-002.jpg

ダーククローLv5生活は快適です^^



20170305-003.jpg

オークロードのSSがないのは必死だったので撮り逃し。
EQ前撃破はダーククロー前提なんですが、取り巻きのアーチャーにダーククロー入れちゃうよね。
ハルシで何とか全弾被弾とはならなかったものの、HPバー真っ黒での撃破。
回復剤に手を伸ばしていたら、SS撮り逃しました。



20170305-004.jpg

ボイタタでは雑魚用のブラッディティアーズで殴ってしまうミス。
反射ダメージはマイルドだったけれど、戦闘時間が長引いてイグ実を予想以上に使用してしまいました。
ただ、武器を間違えてなかったら戦闘時間は短くなるけれど、それは与ダメージが増加するってことで、それは反射ダメージが増加するってこと。
ボイタタ自身に痛い攻撃がない(?)なら、ゆっくり戦闘するのもアリなのかしら。



20170305-005.jpg

今回はDOP・セニア階用に+7レクイレムダガー2本を持ってきてみました。
が、カタールの方が良さそうですね。
ローリングカッターできるし。

バフォメット戦では再び取り巻きのJrにダーククローを入れてしまいEQ被弾。
もっとちゃんとバフォメットだけ引っ張ってくるなり、ダーククローを落ち着いて入れるようにしないと・・・・・・。



そろそろ、69階にチャレンジ!



それでは、また。

コメント

No title
69階といえば、パンダ階!
あそこは鬼門ですねー。
よく全滅しますw
イスタンコさんも苦労してた記憶があります!
どう攻略されるか楽しみです(☆∀☆)
No title
>ジャルデウ さん

まずは何回か通って、ボコられようと思います・・・・・・。

パンダにはニューマ!

管理者のみに表示
