ビールは週1回

ソロでいろいろやりたいBreidablikサーバーに生きる珍ブログ

Driver's High

2017.02.24 (Fri)
結局のところ、楽しむしかない。
待っていても楽しくはならない。



----------------------------------------------------



もうすっかりET記事ばかり。



20170224-001.jpg


20170224-002.jpg


20170224-003.jpg


20170224-004.jpg


今回は何だか集中しきれていなかったのか、戦闘時間長いなーと思っていたら肩装備をアンド肩に変更するのを忘れていたりというのが何度か。
回復剤をいつもより多目に使う羽目になりました。



20170224-005.jpg


またボイタタで反射死。
コンバも使わないでマイルドにいった方がいいのかもしれない。
たーん、たーんくらいのリズムでイグ実を叩ければいけそう。
何も写っていないけれど、最後のSSはダークロードです。



20170224-006.jpg


今回は離脱しない覚悟でやってみたところ、EQ詠唱完了前にちゃんと撃破できることを確認。
EQでの離脱とかを考えなくて良くなったのはかなりの進歩です。






20170224-007.jpg

DOP・セニア階の為、こんなものを持って行ってみました。
良かったのかどうかは不明。
ダメージ軽減があるので効果があったはず。
この階はまとめてローリングカッターはなかなかできないのでレクイエムダガーで2刀の方が良いのだろうか。








おまけ。



20170224-008.jpg


不死の軍団は倒れた後もピースしてる。







おまけ2。


20170224-009.jpg


軍団ジャンケン!!



それでは、また。

コメント

反射もミラージュ武器で簡単に解決出来る時代になってしまいましたね。
No title
>通りすがりのRK さん

おおおお、めっちゃヒント頂きました!

射程長い短剣って面白いなぁと思っていましたが、こうやって使うんですね。
相変わらず苦戦するなら、値段次第ですが導入してみたいですね。

ありがとうございます!

管理者のみに表示