ビールは週1回

ソロでいろいろやりたいBreidablikサーバーに生きる珍ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Braking The Habit

2017.02.19 (Sun)
慣れ親しんだものを手放さないと、習慣は変わらない。



----------------------------------------------------



エンドレスタワー57Fのヘヴィメタリン。
ストリップウェポンにリフレクトシールドと嫌なやつ。
先人の知恵も参考に、新毒でやってみました。



20170219-001.jpg

実は私、今回初めてポイズンスモークを使いました。
魔法大会ではベナムプレッシャーは使っているんですがね。
ポイズニングウェポンで武器に新毒を付与してからポイズンスモーク。
使うのはリーチエンド。

スモーク1回毎にポイズニングウェポンがリセットされちゃう訳じゃないんですね。
ポイズニングウェポンの効果時間内なら、スモークが消えてもまた出せる。
1回のスモークじゃあリーチエンドがかからないことがあるけれど、何度もやれば大丈夫。
リーチエンドがかかったら後は放置。
スモークに引っ張る途中ですれ違いざまにストリップウェポンされましたがね・・・・・・。



この階でヘアバンドが出ました。



20170219-002.jpg

おおおおお!
β2くらいの経験がある身としては嬉しい!
大事に倉庫にしまっておきましょう。






3rdギロチンでもエクラージュ支援受けたいなと思い立ち、エクラージュのクエストをやってみることに。
とりあえずエクラージュの王を進めてみました。
必要アイテムの馬のひづめは倉庫にストックがなかったので自力で取りにいく。
ナイトメアしかドロップしないんですね。
ということでゲフェンダンジョンへ。



まさかなー、いないよなーなんて思っていたら遭遇。



20170219-003.jpg

20170219-004.jpg

かなり久しぶりの平地MVPでした。
エクラージュの王を終えただけじゃ、オーブ支援は受けられませんでした。
どこまでやればいいんだろう・・・・・・。











おまけ。



20170219-005.jpg

不死の軍団はこっそりしっかりピースしてる。



それでは、また。

コメント

No title
へびめた!昨日夢幻に行ってみたら真っ先に出迎えてくれてボコボコにされました。
そっかスモーク使うのか……1回で毒切れるのはまた別のスキルですね。忘却よりもリーチエンドの方がいいんでしょうか? 今ググったらスタンさせる手もあるらしいです。

エクラ、クエスト完了になっていますか? 妖精の羽ゲットで終わっているとか……念のため。

それにしても動体視力いいw>不死の軍団
No title
>Signio さん

夢幻の迷宮は、物理反射に魔法反射に嫌な感じですね・・・・・・。

エクラージュの王はちゃんとクエスト完了になってますね。
シイナムまで確認しに行きましたし。
オーブ支援を貰うフラグはどこまでやればいいんじゃろ。

管理者のみに表示
