ビールは週1回

ソロでいろいろやりたいBreidablikサーバーに生きる珍ブログ

指定期間 の記事一覧

Still Laughing

2016.09.27 (Tue)
すべてを諦めたような、
何もかもを受け入れたような、
ため息と、
微笑。



----------------------------------------------------



20160927-005.jpg

スタンプラリーを頑張る。








20160927-001.jpg



20160927-002.jpg


カードはこんなもんだけ。
あとはほとんどコイン。
まだ前回とかのラリーの方がいいものが出ていたような気がする。
あ、何とかシールドとかマントばっかりだったかw







20160927-006.jpg

あまりにもコインすぎるので、いつの間にか実装されていたマヌクエンチャント。









20160927-003.jpg

おっと、これは夜光石を買えってことかな?
必要と思ってなかったんですが、気分転換に導入を検討してもいいかもしれない。
幅は広がりそう。
忘れ物も増えそう。



20160927-004.jpg

あとはこんなものも。
何とかとセット効果あるみたいですが、弓手はやりそうにないので露店行きかな。



全然漢字エンチャが付かないマランと違って、マヌクエンチャントはじゃんじゃん漢字がついて楽しいですね。
思わず手持ちのブラディウムブローチ・イヤリングを爆破しきる勢いで熱中しちゃいました。



それでは、また。

サイクル!

2016.09.07 (Wed)
ハイビームで煽ってくるおばあちゃん自転車



----------------------------------------------------


20160906-001.jpg

マランエンチャントを頑張る。












20160906-002.jpg


20160906-003.jpg


20160906-004.jpg


20160906-005.jpg


もうめっちゃ闘志に溢れてる。
攻撃速度なんてかすりもしなかった。
闘志はエンチャ率UPしてなかったみたいだし、この期間にやるまでもなかったということに。
結果論だけれども。
他の方のチャレンジ見てると、怒りとAコインの使用量が全然違いそうなので、私の結果は相応と言えるかもしれない。









久しぶりに行ってみたTWO。



20160906-006.jpg

いいね、やる気が出てきそうになる。
レジポ忘れてかなり苦戦しました。
やっぱり定期的に行ってないと忘れ物をしますね。
『今週のET(流行のパクリ)』もそろそろ再開したい・・・・・・。






んですが1~2週間ほど長期出張になりました。
今月末くらいからちゃんとできそうですかね。



それでは、また。
 | HOME |