ビールは週1回

ソロでいろいろやりたいBreidablikサーバーに生きる珍ブログ

キャラ紹介 の記事一覧

キャラ紹介

2015.04.02 (Thu)
今日は予定通りキャラ紹介で。

<ルーンナイト>
ルーンナイト

ギロチンクロスメインと言っておきながら。
このアカウントを作ったときに1番最初に作成したキャラ。
今はほとんど動かしていない。
両手剣素殴りタイプ。
ハンドルネームはこのキャラ名から。

<ギロチンクロス1st(2刀型)>
ギロチンクロス1st

AGI120、STR=VIT=DEXのたぶんオーソドックスな2刀型。
サクサクサクっと切り刻むリズムと滝ダメージが癖になる。
GHMDソロクリアのミッションを完遂させ、安定してクリアできるようになってきた。
ニーズヘッグの影ソロ討伐が次なるミッション。
いつになることやら。

<ギロチンクロス2nd(クリ2刀型)>
ギロチンクロス2nd

AGI110、LUK120のクリティカル2刀型。
こっちでもGHMDソロに挑戦したいけど、1stで既に行ってるから気力が・・・・・・。
1回行ってみたら1F北のレイドゾーンがぐだぐだで、それ以来腰が重たくなってます。
毎日何週かされてる方はすごい!
この子のミッションは、エンドレスタワーの怨霊武士ソロ討伐。

<アークビショップ>
アークビショップ

頭の上のビールを空きビンにつめる係聖水をつくる係です。
もうずっとコモド。
メンバー不足のときやお手伝いで出動することも稀に。

<ウォーロック>
ウォーロック

カルボーディルや銀の毛皮、三角帽子を集める係。
クリムゾンロックで一確できる狩場くらいしか行かない。

<ソーサラー>
ソーサラー

ジターバグで集まるグレイトネイチャを砕く係。
あとはふともも係
グレイトネイチャはふとももで砕いてるんだって信じてる。
おっと、属性コンバータを作るのも大事なお仕事だった。

<修羅>
修羅

現在Lv115。
とりあえずGHMD行ける130まで育成予定。

<シャドウチェイサー>
シャドウチェイサー

まじめに金策しないと! と思い立って作成。
一時期は一日一回30分モスコを実践していたものの、最近はサボりがち・・・・・・。
半分はふとももの為に作成したという噂も。
ふとももって言うか、おしr

あとはお財布用キャラとか、頓挫したキャラとかいますが省略。
ミッションをクリアしたら、更新していこうと思います。
 | HOME |