ビールは週1回

ソロでいろいろやりたいBreidablikサーバーに生きる珍ブログ

はじめに の記事一覧


--.--.-- (--)

はじまりのご挨拶

2015.04.01 (Wed)
はじめまして、こんばんわ。

ラグナロクオンラインのBreidablikサーバーで遊んでいます、フォノンです。
少し悩んで、ブログを始めてみることにしました。
ギロチンクロスがメインです。

攻略情報や面白いネタはありません(きっぱり)。
自分のモチベーション維持とか思い出作りといった目的で。
あとで振り返ったときに、成長を実感したり、懐かしんだりする助けになればと。
それだけ長く続けられるか分かりませんが・・・・・・。

ビールが大好物です。
年のせいか、お腹周りに不安が。

タイトル通り、まずは週1回は更新することを目指していきたいと思います。
最初から志が低い?

ハードルは低く、低く、ね・・・・・・?

キリよく4月から始めたかったのでブログの設定が間に合わせです。
おいおい編集していければと思います。
次は自己紹介代わりにキャラ紹介でも。

よろしくお願いいたします。
 | HOME | 
